n.h.k.

アクセスカウンタ

zoom RSS レディースデー

<<   作成日時 : 2010/07/29 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

371です。

レディースデーなので映画観てきました!
「告白」です。
演出や音楽、もちろんストーリーも秀逸。
この映画を観た感想は「中学教師にはなれねえなぁ・・・」でしたw
共感できるようなできないような、人間味あるようなないような・・・・
これから小説の方も読みます。

この間、夕焼けがとてもきれいな日がありました。
というわけでパチリ。
今年は夕方も暑くてやだね。
新座は熱気でもあもあしてます。
もあもあ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに、告白の原作は元青年海外協力隊のマーシャル隊員の人だったらしい(秋葉談)
まあ、どうでもいいですな。

またちょくちょく見に来るねー
ちにゃ
2010/07/29 21:15
まぢ?!
トリビアな情報だね…!
あっきーばは知り合いなの(?_?)


コメントありがとうm(_ _)m
371
2010/07/29 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディースデー n.h.k./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる