n.h.k.

アクセスカウンタ

zoom RSS 関口浩 日本画展 浦和伊勢丹ギャラリー

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

371です。
大学で縁あってお知り合いになった先生の展覧会に行ってきました。

作品はこちらで↓(勝手にURL貼ってごめんなさい・・・)
http://www.geocities.jp/sekihiro_urak/

日本画って大学の専攻にないので今日は勉強になりました。
いつも使ってるアクリルとか水彩とは違う素材感。
先生の作品が澄んだ感じできれいでした。
そんな中でカエルさんがすごくいい味出していました。
皆さんも上記のHP 見てみてください。

昨日・今日は朝霞市のお祭り「彩華祭」があったそうです。
バイトでいけず・・・残念。
みうらやまなかコンビは二人で行ったみたいです。
浴衣女子ウォッチングしていたに違いない・・・!!www


昨日は夜、みうらと田無タワーを撮影しました。
うまくとれなかったので写真は割愛www
やっぱり夜景撮影は勉強になります。
その後、やまなか宅に引っ越し祝いでコーラを届けに行きました。
2ℓ×12本www
合計24ℓwww

山中氏はのんべえだから明日にはカラになっていることでしょう。

画像は京浜工業地帯と広瀬ダムの遊歩道。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもk担当やまなかです

引越祝いありがとうございましたw2Lはデカイです…流石の私でも一日じゃちょっとww

浴衣女子についてはミーヤンから聞いてくださいw
やまなか
2010/08/02 00:30
炭酸抜けちゃうから、開けたら早めに飲まないとですよね。2Lガンバwww

やまなか氏も暇なときとかに写真UPしてくださいなー!
371
2010/08/02 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
関口浩 日本画展 浦和伊勢丹ギャラリー n.h.k./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる