n.h.k.

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に三浦の写真を貼ってみる

<<   作成日時 : 2010/08/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!371です!

今回は三浦の写真を貼ってみました。
夏ですね!
そんな三浦氏は山登りしてるみたいですよ。
アクティブですね。

画像


371はめっきり夏バテですがみなさんオゲンキですか?
デザフェスもあと2カ月ほどとなりました。
そろそろ壁作ったり、作品決めたり、ポストカード印刷しないとね!

最近久しぶりにCD買いました。
GOATBED というアーティストが好きなんですが、
その石井氏が前に組んでいたバンドcali≠gariの「10」です。
そしてこっそり動画を貼ってみる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝手に貼っちゃっていいんすか?ww
てか三浦は書かないンすか!??w
やまなか
2010/08/30 20:48
未確認で勝手に載せましたwww

三浦はPC持ってないからなぁ〜( ̄3 ̄)
371
2010/08/31 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に三浦の写真を貼ってみる n.h.k./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる