n.h.k.

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢一人旅@371

<<   作成日時 : 2010/10/13 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金沢に行ってきました!
高速バスってお尻めっちゃ痛いね!あと膝!

今回は21世紀美術館がお目当てです。
一回は行ってみたかったし、現代アートが好きなので。
↓常設展の一部です。

画像


結構さくっと見れました。
疲れない程度の規模でいいなあ。
外観も素敵です。
企画展のペーター&ダヴィッド(略)の映像は結構おもしろかった。
よく働くためにというポスターの言葉、ありきたりながら納得しました。。。


ひがし茶屋街で古い建物見たり、兼六園行ったり、目の保養になりました。

画像


しかしなかなか一人ご飯って戸惑うね。
カフェばっかり行ってたなあ。
という訳で、金沢駅の中にあるカフェで角煮オムライス。超うまかったのでおすすめ!!!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結局どこにも(実家以外)行けずじまいだったので、うらやましいです。素敵だね。金沢行きたいなー♪
この夏
2010/10/16 03:26
・・・私です。私は誰でしょう?
上のコメント
2010/10/16 03:27
えwwwだ誰なんだろう…

ヒント!ヒント下さい!
371
2010/10/16 23:40
忘れてたけど、これ書いたの私だ。
あ、
2010/11/25 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢一人旅@371 n.h.k./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる