n.h.k.

アクセスカウンタ

zoom RSS デザフェスおつかれさまでした!

<<   作成日時 : 2010/11/24 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さて、お久しぶりです。371です。
デザフェスvol.32終わりましたね〜。
だいぶ振り返るのが遅くなってしまいました。
しかも371、写真を撮ってないっていう!だれかデザフェス開催時の写真アップし
て下さいw


とりあえず、我々は初めて大勢の人に写真を見てもらう機会だったのでかなり勉
強になりました。

壁も作って(みうらやまなかの素晴らしい共同作業により完成)、ポストカードも
作って、なかなか準備大変だったな。

みうらの猫ポストカードが一日目にして無くなったので驚きましたねぇ。
そのポストカードたどってこのブログを読んでくれている方がいるといいんです
が…

画像


これからはまた次回のデザフェスに向けての準備期間ですね。
その間にもぼちぼち写真をアップしたいなぁと思います。


私事なのですが、某S玉大学内にてキャンドルナイトを行いました。
二年前から四回目の開催となります。
自分達での企画もこれで最後。
ちょっと寂しいけど、終わってホッとしたな〜。
新聞に載せてもらったり、学生支援課の人・友人達に協力してもらったりと、本
当に色々な人に手伝って頂きました。
ありがとう〜!しゃしんは次回〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はろー!
ブログリンク貼っちゃいました。
そして、少しだけデザフェスの写真UPしたよ!
(後でデータあげるね)
wacana
2010/11/25 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザフェスおつかれさまでした! n.h.k./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる