n.h.k.

アクセスカウンタ

zoom RSS 371の卒展 1

<<   作成日時 : 2011/02/24 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来てくれた方、ありがとうございました!
差し入れ食べまくりました!

北浦和の埼玉県立近代美術館で行われました。
中はこんな感じ。
画像
もっと奥まで続いています。
私の作品はこの写真の後ろの方のやつです。

どーん。
画像
タイトルは
「感情遮蔽装置‐ownion‐」
(かんじょうしゃへいそうち、おにおん)
黒い玉ねぎみたいなかぶり物がownionです。

画像
コンセプトポスター。
顔を隠せば何も恥ずかしくなんかない!
外からは顔が見えないけど、中からはちゃんと景色が見えてるのでご心配なく。

モニタ−にはいろんな場所でownionをかぶって撮影したものを映してます。
画像
画像

写真が多いので続く!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
371の卒展 1 n.h.k./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる