n.h.k.

アクセスカウンタ

zoom RSS 371の卒展 2

<<   作成日時 : 2011/02/24 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして小屋ではownionの効果を体験できます。
画像

小屋の中。
画像
指南書どおりに動かなければなりません。


ownionをかぶれば自分を解放できます。


画像
見られてるけど。



画像でも解き放たれたから恥ずかしくなんかない!





かーなーり、展示の中で自分の意図を伝えるのって難しいなって実感。
説明しすぎるとつまらないし、不足してると誤解されるしね。

見せ方、配置、もろもろ未熟ではありますが、全体的には気に入っています。
これ・・・もう1か月前のことなんだなぁ・・・
月日が早い!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
371の卒展 2 n.h.k./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる