n.h.k.

アクセスカウンタ

zoom RSS デザフェスもおわり。

<<   作成日時 : 2011/05/23 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちわ371です。
デザフェスvol.33も無事に終わりましたっ。

残念ながら、ブースの写真は今手元にないのでそのうちアップしたいとおもいます!

今回は角だったので壁を外に立てるような感じで展示いたしました。
結構見やすかったのでは?
ブースにいるといろんな方が話しかけてきてくれたりして楽しかったです★
調子に乗って、グループ展したいなあなんぞと考えています。

ちなみにもうひとつのブースでもイラスト展示などやっておりました。
SHUUSHUU

次回も出展予定です。
よろしくお願いいたします!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
楽しかったですね!思ったよりポストカードが売れてビックリです。
あ!バルーンスカートさんのCD貸して下さい
yamanaka
2011/05/24 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザフェスもおわり。 n.h.k./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる