n.h.k.

アクセスカウンタ

zoom RSS 男体山登頂!

<<   作成日時 : 2011/06/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、371です。

先日みうらと日光へ行ってきました〜
一日目は観光
竜頭の滝行って大迫力の滝を見学。
竜頭の滝



その日は中禅寺湖でキャンプしました。
中学生の団体がたくさんいて、キャンプファイヤー盛り上がってたよー

テント


次の日はいよいよ男体山!!
テントを片付けててちょっと出遅れたけど、8時ごろスタート致しました。
371は山登り2回目…しかもめちゃめちゃ文化部育ちなのです。
さて!のぼれるのか!?w

男体山

ガレ場?はやっぱり怖かった!
わたしがいやだったのは8合目!見通しがよくて、道のりがまだまだなのが
はっきり見えちゃうんだもの…。
9合目も、長く感じたなぁ。

霧で下の景色が見えんがなーーーーーーーー
男体山


ほんと、登れるのか不安でしたが…無事に山頂でラーメン食べれましたw
ラーメン



男体山

問題は下りでございました!!!!!!!!!

ほんと足が!!!!!足が!!!!!!!
うごかへーーーーーーーん!!!!!!!!

って、感じで踏ん張りがきかず。
何回か尻もちついてこけました。ありゃりゃ。。。

最後、2合目くらいがねもうね、きつかった。

でもちゃんと下れたよ!!!!!!!!!!!
3日経つけどいまだに筋肉痛だー。
登頂後へろへろ

運動の大切さが身にしみたっ。
登った後の温泉は最高なのであった。
おわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男体山登頂! n.h.k./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる